2012年03月21日

アンドロイド携帯

や〜初めてアンドロイド携帯が欲しいと思ったよ(笑)。


(ニコニコ動画で観る場合はこちら

作者はkkさん。なんとこれが初投稿。
(ゆえにマイリストもなし)
posted by ヨコハ魔の怪人 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミクのもたらしたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

WF2012夏 ラインナップ決定

という訳で、夏のワンフェスのラインナップを決めた。

再販が桐崎恭子(ラノベの「死なない男に恋した少女」)、ねこミク、初音ミク Verアトラ絵師の3つ。

新作は、1/8 初音ミク Ver新体操。順調にみくみく菌に侵されとる(爆)。

<蛇足>
初音ミク Verアトラ絵師を造ったときに、初めて目に自作デカールを使ってみたのだが…これはヤバい。筆塗りの技を消失しそうだ(爆)。まあ、フィギュアの出来が最優先なんだけどね。
posted by ヨコハ魔の怪人 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 造形日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ステーキ食べ放題 テキサス 新宿野村ビル店

ステーキ屋さんの土日祝日のサービスメニューである。制限時間は60分。

食べ放題は以下の3種類。

ハンバーグ食べ放題(おろしとデミグラス) 980円
ハラミステーキ食べ放題 1,450円
3品目(ハラミ・カルビ・バーグ)食べ放題 1,980円

ライス、サラダもおかわり出来るらしい。フリードリンクで烏龍茶、アイスコーヒー、スープも付く。

元々はお店のサイトに載ってるハンバーグとハラミステーキ食べ放題1,450円也を食べたかったのだが、新宿店には無かったので、3品目を注文。

ハラミは、厚みはそれほどでもないが、面積はデカイ。しっかり味がついており、特に何も付けなくても美味い。ナイフの切れ味がいまいちだったのだが、なんとか引きちぎれるくらいに柔らかい。

カルビは、薄切りでステーキというより焼肉の風情。味というか塩気がやや薄い。あと脂がかなりのもの。先に注文したほうが良い。

ハンバーグは、デカイ。イシイのチキンバーグ3個分位はありそうな。実はかなり前にこの店に来たことがあるのだが、そのときのハンバーグ食べ放題に比べて柔らかくジューシーになってたと思う。


ハンバーグとか焼肉の定食が7〜800円することを考えれば、3品食べればコストパフォーマンスで上回る。なかなかお得。

テキサス(ぐるなび)
posted by ヨコハ魔の怪人 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題の正義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

