2012年03月07日

ステーキ食べ放題 テキサス 新宿野村ビル店

ステーキ屋さんの土日祝日のサービスメニューである。制限時間は60分。

食べ放題は以下の3種類。

ハンバーグ食べ放題(おろしとデミグラス) 980円
ハラミステーキ食べ放題 1,450円
3品目(ハラミ・カルビ・バーグ)食べ放題 1,980円

ライス、サラダもおかわり出来るらしい。フリードリンクで烏龍茶、アイスコーヒー、スープも付く。

元々はお店のサイトに載ってるハンバーグとハラミステーキ食べ放題1,450円也を食べたかったのだが、新宿店には無かったので、3品目を注文。

ハラミは、厚みはそれほどでもないが、面積はデカイ。しっかり味がついており、特に何も付けなくても美味い。ナイフの切れ味がいまいちだったのだが、なんとか引きちぎれるくらいに柔らかい。

カルビは、薄切りでステーキというより焼肉の風情。味というか塩気がやや薄い。あと脂がかなりのもの。先に注文したほうが良い。

ハンバーグは、デカイ。イシイのチキンバーグ3個分位はありそうな。実はかなり前にこの店に来たことがあるのだが、そのときのハンバーグ食べ放題に比べて柔らかくジューシーになってたと思う。


ハンバーグとか焼肉の定食が7〜800円することを考えれば、3品食べればコストパフォーマンスで上回る。なかなかお得。

テキサス(ぐるなび)
posted by ヨコハ魔の怪人 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題の正義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256288956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

